知ってほしいふるさと❤︎吉見町

自然豊か、人が優しい、田舎大好きな吉見っ子の想い

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の絶景❤︎吉見町さくら堤公園

こんばんは!今日は中秋の名月(十五夜)ですね!しかし曇り空で残念なねこです。今日はまさにこの秋、是非おすすめの吉見町スポット☆さくら堤公園のご紹介です♪♪さくらだから春じゃないのっ??と思いますが、、笑もちろん春の桜が1番有名な風景ですが!まさ…

吉見町の素敵な風景印❤︎

こんにちは〜。ねこです♪台風14号ことチャンスーさんがこちらに向かってきているそうで明日は雨風が強くなるそうですね。今は九州の方がた、どうか気をつけて‍♀️ちょっと前にも、大雨が続いて今回も、、無事をお祈りしています。さて、今日はねこ宛に地元吉…

ねこの好きな景色と中学生

こんにちは!以前、お客様との会話で好きな食べ物は?と聞かれた時にパスタとラーメンとお米!と答えて全部炭水化物っ!笑と先輩に突っ込まれました、、ねこです。確かに、主食が一番好きなんだなあと改めて気付かされました。特にその時は、1番食べ盛りでよ…

【東京から90分☆】埼玉県吉見町ってどこ???

こんにちは!最近、アニメ東京リベンジャーズにハマってますねこです。わたしの推しのひとり、場地くんが、、、涙涙ちふゆくん頑張ってー!!と思いながら次回の話を楽しみに日々過ごしてます。笑さて、このブログを始めた理由を前回書かせていただきました…

ねこのふるさと

初めましてねこです。ねこって猫のブログかと思って見てくれた方、申し訳ありませんっ種別は人間です。笑ねこというのは、本名からとったあだ名です。まずは、このブログを見つけてくれて読んでくれた方、本当にありがとうございます。初めてのブログなので…