知ってほしいふるさと❤︎吉見町

自然豊か、人が優しい、田舎大好きな吉見っ子の想い

【東京から90分☆】埼玉県吉見町ってどこ???

こんにちは!

最近、アニメ東京リベンジャーズにハマってます

ねこです。

わたしの推しのひとり、場地くんが、、、涙涙

ちふゆくん頑張ってー!!

と思いながら次回の話を楽しみに日々過ごしてます。笑



さて、このブログを始めた理由を

前回書かせていただきました。

読んでくれた方、本当にありがとうございます。


今回は、そもそも埼玉県吉見町ってどこ?


っていう感じの方が多いと思います。笑



ねこのふるさと吉見町は、

ここです!

f:id:yoshimimusume:20210914215843j:plain

だいたい、ちょうど埼玉県の中央部に位置してます。


最寄り駅は、

東武東上駅東松山駅

JR高崎線鴻巣駅


駅からはバスになります。


車の場合は、関越自動車道 東松山ICから


実は東京からだと約 1時間半で行けちゃいます。


また吉見町の周辺には、


小江戸で有名な川越

・高坂のこども動物自然公園

国営武蔵丘陵森林公園


などファミリーやカップル、お友達と楽しめるスポットがたくさん❤︎



もちろん吉見町も、

まだ知られていない楽しめるスポットがたくさんあるんです♪


ちなみに、

タレントの若槻千夏さんが吉見町出身❤︎

ということでTVでもたまに紹介されたりもしてます!



吉見出身の吉見っ子、ねこのおすすめスポットは

今後ちょっとずつご紹介していきたいと思います!笑


少しでも、いろんな人に興味を持ってもらえたら嬉しいです。


また次回も読んで頂けたら幸せです。

今日もありがとうございました❤︎

よい一日を♪


byねこ